MyProtein ホエイプロテイン紅茶味のレビュー

今更マイプロの紅茶味のレビューかよ?

その通りで,今更すぎるし,鉄板の評判の味になりつつある紅茶味を今更レビュー.

パッケージ

f:id:ishizu774:20190103200735j:plain
紅茶味のパッケージ.これだけリニューアルしてもパッケージがこのままっぽい

2018年の11月ごろにマイプロテインの全商品のパッケージがリニューアルされたはずだが, 紅茶味のパッケージは変わっていないらしい. 今回1kgx5でセールをやっていたので,せっかくの機会なので色々買ってみた.

各所で色々言われているが,自分は午後ティー(赤)と午後ティー(白)を足して2で割って甘さ控えめにした感じだと思う. とろみと少し乳感を感じるところはミルクティっぽいけど,そんなに濃くはないし,甘々ではない. 香りも紅茶っぽい感じの匂いがしてびっくりする.
最近のプロテインは割とどれも美味しいが,それなりに美味しい方だと思う. 評価としては5kgがあればたまにリピートしてもいいかなぁと言う感じ.

ちなみに僕の紹介コードは IDYH-R1です.(500円分の特典がもらえます) どうやら紹介コードは普通の割引コードを併用できるようです.

マイプロテイン|プロテイン、筋肉サプリ、スポーツウェアの海外通販